スタッフブログ

ダイビングを知ってみよう!

今日も水中世界を体験すべく2名のステキ女子がプール講習へ!

 

P3250066

64(ろくよん)ちゃんとポロちゃん!

 

お店でプールに潜る前の講習を受け、いざ水中へ!

プールサイドで道具のセッティング方法を確認!

P3250068

ふたりとも真剣にやってますねー!!

 

水中メガネ(マスク)や足ヒレ(フィン)、浮力を調節するジャケット(BCD)など

道具を装着して、いざ水中へ!!

P3250075 P3250079

 

 

水中での口呼吸ってムズカシイ…

でも、だんだんと慣れてきます!

 

P3250084

 

HAPPY♡頂きました!!

 

☟プール講習の様子はここからも見れますよ☟
https://flic.kr/s/aHskTJ3s32

 

プール講習後は、海洋実習(^_-)-☆

大自然が待ってます!!

 

そんな大自然に本日出発したのが、こちらのメンバー。
P3250003

 

あいあいちゃん!たっち!あっちゃん!アダムちゃん!マリンちゃん!ハイジちゃん!

いってらっしゃーい( `ー´)ノ

延岡の海が待ってるよー!

 

一緒に大自然へ飛び込みたいあなた!!
大自然への入り口はコチラです ☞ https://www.au-be.net/campaign/
説明会随時行っております。

関連記事