スタッフブログ

ホームグラウンド!

お弁当持参でピクニック。

なーんもあらへん原っぱで寝転んでいる。

そよ風がとんでもなく気持ちええ。

そんな開放的な夢を見て、今朝目が覚めました。

布団もかけず、窓もあけっぱで真っ裸でした。

…そらそんな夢見るわ。

どーもこんばんは、なっちです。

 

やっとこさ津屋崎の透視度も上がってきて、

4~5日前には、12~3mは見えてました☆彡

2日前でも10m!

さて、明日はどうでしょう…乞うご期待!

P2260343

 

P2260375

水が綺麗で生き物も増えてきて…

これもいつまで続くとも限りません。

良い海も悪い海も楽しめてこそ、ダイバー!!

 

IMG_5421 - コピー

とんでもなく透き通り、果てしなく見渡せる水中もあれば、

手を伸ばせば、手首から先が見えないような水中もあります☆彡

 

IMG_5526 - コピー

1年の中で感じることのできる四季折々が、

水中でも見て感じ取れるのはダイバーの特権\(^o^)/

 

33bi-ti - コピー

 

3 - コピー

津屋崎は夕日も綺麗です☆彡

近くには温泉もカフェもあって、充実してます(^^♪

日々の喧騒から逃れて、

一味違う休日の過ごし方を始めてみませんか?

関連記事