スタッフブログ

35億・・・

ついつい流行りにノッてしまうのが悪いクセ…

この歳にもなると落ち着いた雰囲気を手にしたいもんです。。

こんにちは、オールド代表のハナダです( `ー´)ノ

 

 

平日の昼下がりにダイバーでもあるパトラ氏がお店に遊びに来てくれて

3年目を迎えた仕事について色々と話しを聞かせてもらいました!

ダイビングをやり始めたときはだいぶとオボコかったのに2年も月日が経つと雰囲気から変わってしっかりとするもんです。

 

 

PC030001

 

オボコイやん(^◇^)

 

2017,415-16延岡_170417_0048

 

まぁ~オトナになってからに( ゚Д゚)

 

変わらないのは “笑顔” ですね(^_-)-☆

今日も素敵な笑顔をありがとーー☆彡

 

 

難しい話にはなりますが、

ダイビングという遊び方の特徴として、“誰と何処に” って大事になるわけです。

旅行もそうですよね。

どちらかというと、“何処に<誰と”という面が強いかもしれない。

 

 

でも、何か始めたことで色んな人との輪は必ずあります。

今までの仲間も大事…これから知り合っていくであろう仲間も大事なわけで、

オーブではダイビングを通じて “輪” を作っていく遊び場として企画をしていきます!

 

 

上手にダイビングってできるのか…

続けていけるか…

楽しめていけるのか…

 

 

人生でムダなもの・・・

それは、分からないことを心配すること。

始めてみないと記憶にも記録にも残らない。

さぁ、始めてみましょ(^_-)-☆

関連記事