スタッフブログ

九十九島にダイビングツアーに行ってきたよ。

先日に人間ドック行きました。
どーやら私の肝臓はフォアグラになりつつあるようです。
ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

4月22日。5人の勇士が、長崎県は九十九島にダイビングしに行ってきました!

 

17990986_1833733283616383_1181860986532202432_n

 

ティーチ・ぴょんちゃん・ルパン・DJ・ラッキー!!
うーん!みんなステキな笑顔!

 

九十九島の海はウミウシ祭!

P4220026

 

白地に黒いミズタマ。キイロの縁取りがかわいい「シロウミウシ」

 

 

P4220027

 

名前がわからないけど、キイロにオレンジラインのオシャレさん☆彡

 

 

P4220035

 

 

キイロに黒の縁取り。たぶん阪神ファンやな!「キイロウミウシ」

 

 

P4220003

 

 

絶対キイロやと思うけどな!「ダイダイウミウシ」

 

 

他にもエビとか、クラゲとか、エトセトラ…

 

天気も良くて、ダイビング日よりでしたー!!

P4220013 P4220016 P4220018 P4220019

 

 

カメラ向けるとすぐちょけるやん!ラッキー・ルパン♪

佐世保バーガーめっちゃ美味しそうやね!ぴょんちゃん♪

耐えて耐えて、強くなって行くんだよ!DJ♪

メガネ&オールバックで誰か分からんかったやん!ティーチ♪

 

皆様お疲れ様でしたー!& ありがとうございましたー!!

 

水温も気温もグングン右肩上がり!

ダイビングも快適なシーズンになってきましたね!

今から始めて、夏にはダイバーデビュー!

WEB限定キャンペーン実施中!詳しくは☟☟から

https://www.au-be.net/campaign/

 

ねー店長!

DSC_0825

関連記事