スタッフブログ

4月30日。シミゼロ。

4月も今日でおしまい。

えらいこっちゃ。なんとなく。

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

とっても良い天気の4月末日。本日のオーブ。

花田店長:プール講習

なっち :津屋崎海洋実習

こばやし:お留守番

おはぎ :お留守番その②

ありがとうございます。

 

こんな日に海にダイビングなんてうらやましーー!の今日のゲスト!

 

2017.430 津屋崎OD_170430_0027

 

「おしんチャン」と「ろくよんチャン」

 

今回の海洋実習が終われば、ダイビングライセンス取得!のお二人♪

 

2017.430 津屋崎OD_170430_0024

 

 

今回が2回目の海洋実習になるので、耳抜きもラクラクのスイスイやね!

 

 

2017.430 津屋崎OD_170430_0020

 

砂の中に咲くお花みたいな「スナギンチャク」

 

2017.430 津屋崎OD_170430_0009

 

触ったら赤くなるよ!「アオリイカyg」

 

水中も暖かくなって、津屋崎の海も賑やかになって楽しさ倍増!!

 

2017.430 津屋崎OD_170430_0001

 

ろくよんチャン!おしんチャン!ありがとうございましたー!!

 

ダイビングライセンス認定おめでとー!!

 

これから色んな海を一緒に見に行きマショー!日焼け止めは忘れずに☝

関連記事