スタッフブログ

☆★自己紹介をさせて頂きます。。★☆

耳を澄ませば…夏の足音が近づいてきてます。

夏がくれば楽しいことがいっぱーーーーい!!

 

 

・高校野球(自分よりも年下の子たちの青春こそ素晴らしい)

・海水浴(水着でビーチバレー♪)

・花火+BBQ(定番なセットですよね(^_-)-☆)

・花火大会(今年は誰と行こうかなぁ~)

 

 

宝くじを買ったあとみたいに色んな想像をするのが楽しみな…オーブのハナダです。。

 

 

ここオーブは福岡天神にあるダイビングショップです。

今年の3月で丸二年を迎えたまだピチピチのショップにもなりますが、

たくさんのお客様(ダイバー)に囲まれて春夏秋冬どこ行く~などツアー企画から盛り上がっています!

 

 

福岡に来て二年が経ちましたが、

最初来たときは右も左も分からぬままがむしゃらにやっておりましたが、

月日の経過とともにダイバーもスタッフも増え元気いっぱいで毎日を送らせていただいております。

 

 

本日は、ダイビングやオーブのことを知っていただくブログではなく、

ダイビングショップのスタッフについて簡単に紹介させてもらえればと思います!!

 

P9280106

 

ごめんなさい。。

ピントがあっている方ではなく、その後ろにピンボケしている方になります(/ω\)

そう、ピンボケのハナダとは私のこと。

 

 

オーブopenとともにみなさんにお世話になっている私でございます!

ブログでもしばしば名前もださせてもらっていますし、オーブに来て頂くとほとんどと言っていいほどいます。

 

DSC_0825

 

ここ最近では、海に行くのがピントが合っている方が行くことが多く、ピンボケしている方はお留守番が目立ちます。。

勿論、まだまだ現役インストラクターでもあるので夏に向けてカラダを苛め抜いているところ。

しばしお待ちを。。

関連記事