スタッフブログ

カメラ目線は余裕のある証拠~☆彡

ダイビングしたい~

カメラしたい~

沖縄待ち遠しい~

AzulもAubeもごちゃまぜ~

ぼくがイチバン楽しみ~

…ハイ、最近ブログの登場回数が少なく、

忘れ去られてないかどうか心配で、

夜もオチオチ寝れたもんじゃないってなもんです。

こんばんは!なっちです!

 

海へ繰り出す毎日。

そこで気づいたカメラ目線。

IMG_0253

 

IMG_0254

 

IMG_0252

こないだのツアーは、山口は青海島へ。

みんな上手になっててビックリです。

ホームグラウンド、津屋崎・恋の浦に日々感謝。

 

IMG_0251

出身も職業も、年齢も性別も関係なく、

安全に全力で楽しむ!!ただそれだけ!!

ライセンスは、そのための練習~復習の期間なんです。

 

IMG_0249

シンプル~に、アナログ~な遊びですが、

世界中がフィールドになります\(^o^)/

それだけに得れる楽しみは様々☆彡

 

陸も海も、気の良い仲間と旅を全力で楽しむスキルを、

ここAubeで身に付けていきませんか?(^^♪

関連記事