スタッフブログ

海の宝石☆彡


ダーさん、コバさんは海です。

福津の海へ旅立ちました…

珍しく1人でお留守番、ボッチなっちです。

 

今日は生き物のお話しブログ。

その名もウミウシ。

貝を持たない貝なんです。

一見ナメクジみたいなルックスですが、

個体の種類が多く、色鮮やかな個体が豊富で、

近年ダイバーに人気な生き物です☆彡

3 (2) - コピー

 

2 (2) - コピー

 

1 (2) - コピー

僕らのホームグラウンド、福津の海でも種類豊富☆彡

海の宝石探し…ダイバーにさえなれば、容易にできます(^^)/

モチロン他の生き物もいっぱい!

この時期はイワシやキビナゴの大群に囲まれたり、

アオリイカやエイ、ヒラメなども\(^o^)/

 

4 - コピー

子供の頃にした遊びを、今してみても楽しめないかもしれませんが、

ダイビングは大人の遊びなので楽しさは無限大\(^o^)/

 

上達していくごとに楽しさと輪が広がり、

潜っても潜っても飽きない遊び(^^♪

是非Aubeで、海をフィールドに遊んでみませんか?

関連記事