スタッフブログ

夏の延岡さんとこ。

梅雨は何処へ~~~

な天気が続いております、ここ福岡。

昨日は久しぶりに宮崎県は延岡へ!

天気も抜群\(^o^)/

こんばんは!なっちです!

 

さてさて、その模様を写真にて~

ろっしーの華麗なエントリー!!

この1歩からスタートしました!!

 

気になる水中はというと…

めちゃくちゃ生き物も多いし、

何より珊瑚やソフトコーラルが豊富☆彡

こーんな巨大なテーブルサンゴも!!

オトナ4~5人は寝れるんちゃうかな?

みんなもびっくり|д゚)☆彡

ろっしー・ぱとら・コアラくん・ジャズ・れんれん!

みんなありがとね~(*^^)v

また行くで~!!

思い出写真はコチラから☟☟☟

https://flic.kr/s/aHskYDKCou

 

次は津屋崎やったり、青海島やったり、

九十九島やったり、またまた延岡やったり、

沖縄やったりと様々ではありますが!!

この夏を楽しまん事には始まらんで~!!

ツアー参加者は、絶賛予約受付中~☆彡

関連記事