スタッフブログ

夏だ!海だ!!ダイビングだ!!!

7月に入って最初のダイビングツアーは「九十九島!」

夏を感じるべく、7/2(日)行ってきましたよー!

九州の海ではそろそろ、服の上から着る濡れないドライスーツから、

水着で着るウェットスーツへ衣替え。

 

 

かわいい水着を選らぶのも楽しいね( *´艸`)

 

九十九島の海には、なんと主がいる!とのお知らせが!!

 

 

それが、こちら☟

 

 

でっかい、マダイの「龍太郎さん」です|д゚)

貫禄ありすぎ…

 

 

さすが、主だけあって物怖じしない性格なご様子|д゚)

 

 

休憩時間には、ボートから海に飛び込み大会!!

 

 

大人になっても、遊ぶときは本気で!

これが大事ね(; ・`д・´)

 

一緒にダイビングという遊びで本気になりましょー!!

ダイバーデビュー応援キャンペーン絶賛実施中☟☟☟
https://www.au-be.net/campaign/

 

ご参加頂いた、どんたく・シュレック・れんれんちゃん・ドイルちゃん・

ボンボンちゃん・クイーンちゃん・おしんちゃん・DJ!!

みんなありがとーございましたー!

今年の夏もめいっぱい本気で楽しんで行きマショー!!!

 

思いで写真はコチラ☟☟☟から♪

https://flic.kr/s/aHsm3RkoJe

関連記事