スタッフブログ

MTD

お盆休みもそろそろ終了…

もう秋がそこまで来てる…のかしら!?

今日もお店を守っております。

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

この連休中たくさんのお客様が海へ繰り出さてれておりましたよー!

そして毎日のように海へ繰り出した店長となっちはさらに黒さに磨きがかかり、

黒く輝いております。

 

【8/10(木)】山口県の阿川へファンダイビング!

☆しょーちゃん・マイキー・ゆうこりん・チャペルちゃん・なげちゃん☆

 

 

 

 

【8/11(金)山の日!】オーブのホーム、津屋崎にて講習&スキルアップファンダイビング!

☆ブラッド・きえちゃん・まいける・ゴトーちゃん・エリーナ・ユンケル☆

 

 

 

集合写真がないー( ゚Д゚) まいけるお写真拝借!

 

 

 

【8/12(土)】【8/13(日)】これまたホーム!津屋崎は恋の浦に!

オーシャンダイバーライセンスの講習でございましたー!

8/12:☆ポテチ・サリーちゃん・Qちゃん☆

8/13:☆Qちゃん・スバルちゃん・もこみちゃん・どんたく・みさきくん・デルタ・彦にゃん☆

 

デルタ!彦にゃん!オーシャンダイバーライセンス認定おめでとー!!

 

写真なくってゴメンなさいm(__)m

 

 

そしてー!

【8/12(土)~8/14(月)】オーブのリゾートツアー!石垣島!

☆アダムちゃん・ラッキー・ドキンちゃん・いまるちゃん・ろっしー☆

 

 

 

 

めーっちゃ楽しそうな写真が、Facebookにガンガンアップされている!

 

本日【8/14(月)】再び、山口県の阿川へ!

☆キラくん・けいくん・しばちゃん・しほりん・FT・パトラ・きえちゃん・クイーン☆

写真が楽しみ( *´艸`)

 

 

みんなめいっぱい遊んで来てねー!

お土産話を期待してるよ!

店長!なっち!よろしくお願いしまーす(*’▽’)

コバヤシはお店でみんなの無事を祈っておりますよー!!

 

 

MTD…MaTtenDe!(待ってんで!)

関連記事