スタッフブログ

あなたの笑顔は癒しそのもの(●´ω`●)

オーブも3年目を迎えたくさんのお客様に支えられてきました。

感謝感激西〇秀樹です!!

この歳にもなるとダジャレのクオリティーの低さに改めて驚きを隠せません。。

こんにちは、オーブのハナダです|д゚)

 

 

2年の月日は本当に早いもので、

最初の頃を想いだすとアレもコレもたくさんの出来事が多すぎて大きすぎて一回のブログでは収まり切りません。

そんな中でも勝手ながらに感謝の気持ちを伝えたいのが…『カルピスちゃん』

 

 

人見知りが激しく…

目も合わさないあなたが水中で楽しさを全開にしている姿を見たときは感動すらしましたよ(*´ω`*)

大人になってもこんなに楽しさをカラダいっぱーーーい使って表現してくれるあなたのことが大好きです。

 

 

ダイビングを始めた日…

相方なしではオーブにも来てくれなかったのと一切名前で呼ぶことがない一年間でした。。

 

 

ダイビング歴…1年

一人でもオーブに来てくれるときは決まってスーツを取りに来るときだけでしたね( `ー´)ノ

ご飯に誘っても用事があるので・・・が決まり文句だったような気がします。。

 

 

ダイビング歴…2年

色んな場所へダイビングを通じて遊びに行ったことで、たまに “ハナちゃん” と呼んでくることがレアでした。

そして、レンタル代ありがとーー(”◇”)ゞ

 

 

なんやかんやで周りの空気を読んで場を盛り上げてくれたり、

オーブ主催のイベントなど事あるごとに協力を惜しまずにしてくれたり…

オーブの想い出の中にあなたの出演率がかなり高いです。

 

 

オーブにきた当初はとてもあどけなく人見知りも激しかったあなたが、

水中で無邪気に笑っているあなたが、

ダイビングを楽しそうに話ししているあなたが…

 

 

今月で福岡を離れて行くとこを本当に悲しく思います。

 

 

場所は変われど、

オーブでの2年間の想い出は色あせることなく福岡に遊びに来た時には、

いつもの愛くるしい笑顔を見れるのを楽しみにしています。

2年間、ありがとう。

これからも、息の長い遊びにしていくからヨロシクやでぇ( `ー´)ノ

 

 

 

関連記事