スタッフブログ

山口県・長門ツアー!!

久しぶりにパソコンカタカタ言わせてます。

僕の横で花田店長が、もっとカタカタ言わせてます。

コバちゃんはお休みです。

明日はめっちゃ寝るっ!!

って、昨日の晩気合入れていうてました(^^♪

こんばんは、なっちです!

 

こないだは山口県・長門の海へ☆彡

ダイビングを始めて、初のボート&ディープダイビング☆彡

今までの浅場(ビーチ)とは、また違った世界!

 

 

 

 

他にもウミウシやスズメダイの群れなど!

多い時は目の前が覆い尽くされるほどの群れが…|д゚)

 

 

 

山口県だけでもダイビングポイントは多く、

未開拓のダイビングスポットも多い!!

室津・吉母・まだまだあります!!

山口県だけでなく、宮崎・長崎、

熊本や大分にもツアー地を拡大する予定!!

 

同じ場所を何度潜っても、

違う表情の海に出会えるのがダイビング!

それに加え、ツアー開催地が拡がれば、

ダイビングの幅も拡がります☆彡

 

予定している9月ツアーも締め切り間近…

10月以降、年内のツアー情報も近日公開予定!!

ご予約はお早めに(^O^)/☆彡

関連記事