スタッフブログ

キセキ♡

(๑´ε`๑):「なっちー!店長がもーはやドライスーツ着てるー!!」

(^^)/:「もーそれは、完全に、夏が終わったって事です。」

 

花田店長のドライスーツ姿に秋の訪れを感じる今日。

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

そう、冬用のスーツ!ドライスーツの出番がそろそろ迫って来ております!

 

ドライスーツとは、その名の通り濡れないスーツ!

寒い冬でも快適にダイビング出来るブーツ付きのステキスーツ!!

 

 

このドライスーツを着る事によって、透明度の高い冬の海を楽しむ事が出来るのデース☝

ウェットスーツよりも、操作が増えるので最初は使いこなすのが大変なドライスーツですが、

慣れてくると、体が濡れない分ドライスーツの方が楽チンなんですよー!

 

 

ボートの上だって寒くない!

それもこれも、自分の分身のスーツだからこそ!!

使う道具を変える事によって、1年通して出来る遊び!それがダイビング( *´艸`)

 

少しでもダイビングに興味があれば、ぜひ一度オーブに遊びにいらして下さい!!

無料説明会も随時開催中ですよー☟☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

 

 

店長もこーおっしゃってますしね!

関連記事