スタッフブログ

船に乗ってどこまでも・・・

この3連休がすべて台風の影響でアカンやん。。

 

・五島ツアー

・九十九島ツアー

・福岡近海ツアー

 

ツラたん。

イチバン楽しみにしてたのに(´;ω;`)

しかも、あの進路の角度ハンパないしぃ!!

自然には逆らえません。

お店でお留守番してます!!

オーブのハナダです( `ー´)ノ

 

先日に行ってきた初めてのポイント…≪室津≫

福岡から車で2時間ほどで港に着き、ダイビングの準備に取り掛かっていきます。

今回の船はこちら☟☟☟

 

 

今回、ご参加頂いたメンバー☆彡

☆ろっしー・64ちゃん・ボイルちゃん・イマルちゃん・イエガーちゃん

★ルパン

 

それぞれにはテーマがあり、

今回はそのテーマに対してのスキルアップツアーでもありました(*‘∀‘)

みんなDOやったかな??

 

 

水深25mの世界と15mの世界はDOでしたか??

ちっそ酔いの経験もしーの色の変化をしーの安全停止を身に付けて一般のダイバーとなる。

 

深さが変わると浮力も変化する世界…

臨機応変に対応することができれば水中世界を堪能できます!!

最初は難しく感じることが多いですが、コツを掴めばイメージ通りになる楽しさをこれから知っていきましょーー(●´ω`●)

関連記事