スタッフブログ

0001

秋分の日の今日、甥っ子が運動会のかけっこで

フライングしながらも1番になっているムービーが送られてきました。

なんとして勝ちにコダワル…。スバラシイね笑

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

 

今日はそんな秋分の日の前日にお店に遊びに来てくれたダイバーのお話。

 

ダイバーの名前はハーマン!バスケが得意な今時男子です!

 

 

お弁当はおかずから食べます。

「三角食べ」という言葉は知らん!と言われました。

GG(ジェネレーションギャップ)ってやつね…

 

そんなハーマンに、この度オーシャンダイバー(初級)のライセンスカードが届いた!

この嬉しそうな横顔( *´艸`)

 

 

そして、そんなハーマンを横目で見ながらニヤつくワタクシ。

なぜかと言いますと…

 

ジャジャーーーーン!!!

 

 

ワタクシ事で恐縮ですが、な、な、なんと!

コバヤシがインストラクターになって初めての認定者がハーマンなのです!

 

1番も2番も3番も100番も365番もみーんな大切なのですが、

やっぱりみんなのライセンスカードに私のインストラクター番号が入ってるのはウレシイ( *´艸`)

その、ウレシス1号さんがハーマンでしたので全世界にお披露目!!

 

 

ハーマン!ありがとねー!!!

 

何年か後に、0001のハーマンと0067の誰かさんと0528の誰かさんが一緒にダイビング行きます!

とかなったら思うと…( *´艸`)

1番でも58番でも746番でも全部に思い出があるのです!あるハズです!

そんなインストラクターになりたいなーと思った秋分の日の1日前。

 

 

ライセンスをお持ちの方!今一度自分のライセンスカードを見て下さい!

同じデザインのカードですが、インストラクターの番号、何人目、お店の番号が刻まれてて

ひとつとして同じものはない!!

 

 

 

ライセンスカード取得した時のワクワクを思い出して、ダイビングへ行きマショー!!

2017年も残すところあと3か月。まだまだツアーご用意しております!

こちらからドーゾ☟☟☟

https://www.au-be.net/tour/

 

 

そしてー!今日はお店でギョーザ焼きます!来てね!!

 

関連記事