スタッフブログ

いっぱいいるんですよ!

誕生日というのは、いくつになってもウレシイ。

みんなにお祝いされて、その日は主役!!

 

10月3日、登山の日にめでたく誕生日を迎えたのは、

そう、オオバ ユミエ。通称ばっさん。

 

 

車の運転は、10時10分直角で運転します。

彼女のお仕事は、ダイビングインストラクター!

 

そうオーブの姉妹店、大阪ラメールのチーフインストラクターです。

 

 

彼女は今、お誕生日休暇という事で福岡へ遊びにきています!

そして、ダイビングが好きすぎる為、本日オーブの佐伯ツアーに参加。

楽しんで来てね( *´艸`) ステキな写真よろしく!

 

そんなお誕生日ガールと一緒に福岡へ遊びに来た方がもう一人。

タカハシ カナコ。通称たかし。

 

 

ほっそい体に似合わず、めっちゃ食べます。

彼女の仕事もまた、ダイビングインストラクター。

 

たかしは、姉妹店大阪アズールのチーフインストラクターです。

 

 

 

 

コバヤシのカワイイ後輩たちです!インストラクター的には大先輩!

ダイビングの事はなんでも聞いて( *´艸`)

明日までおりますので、オーブで見かけた際は気軽に声を掛けてねー!

 

オーブお決まりの3人以外にも、たまに新キャラ登場します!

身内ネタですが、また紹介させて頂きますねー( *´艸`)

 

関連記事