来たる…12月のドルフィンスイム&ダイビングツアー!!
いつまで経っても電話が鳴ることはなく…今回のドラフトは諦めることにしました。。
こんにちは、オーブのハナダです( `ー´)ノ
冬場に入るとダイビングの遊び方が目白押しになってきます!!
その一つが、“ドルフィンスイム”
夏のイメージが強いと思いますが、実は冬場にするドルフィンスイムが穴場なんです?
ちゃんとしたルールの中でダイビングをすることになるのですが、
ダイビング自体にも大きく2種類の遊び方で分かれてきます!!
・スキンダイビング→水面での遊び
・スキューバダイビング→水中での遊び
イルカと遊ぶときにはボンベを外しスキンダイビングで戯れます((((oノ´3`)ノ
実際に背びれに手を付いて一緒に泳ぎ回ったり…素潜りで水中を一緒に泳いだり…
水中カメラも持参していいのでリアルな2ショットが期待できます!!
もう一つがボンベをからってする遊び=スキューバダイビング☆彡
生け簀の中にエントリーするとそこには数千匹のマアジやシマアジにマハタといった魚たちと出逢えます!
まさに…リアル水族館のよう((((oノ´3`)ノ
オーブではドルフィンスイム企画は開催したことがありますが、
生け簀でのダイビングは今回が初めてとなりますのでアップする写真がなく申し訳ないです?
1泊2日でのダイビングツアーにもなりますので、
初日がドルフィン&生け簀ダイビング!!
2日目が佐伯に場所を移してテーブルサンゴを観に行くツアー企画となっております?
気になる方は…☟☟☟
https://www.au-be.net/tour/2017/12/06/794.html
遊びに来てねーーーー(”◇”)ゞ