スタッフブログ

陸と海の伝道師

今日も一日仕事ガンバったぞーーーー!!

時計の針は22時を回っていました。

Aさん→『お腹減ったーー、ナニ食べる??』

Bさん→『餃子っ?』

Cさん→『・・・・』

 

 

ビールを飲むわけでもなく、

ただひたすらに5人前あろうかという餃子を3分でペロリと完食っ(”Д”)

さすがのひと言。。

 

 

好きなコト:ダイビングと餃子を食べること|д゚)|д゚)

 

 

ここまで話すと誰のことかわかる方もいらっしゃるのでは??

そう餃子の匂いに連れられて2月に降臨した… “コバちゃん”

 

 

陸上では右手にお箸&左手にはお茶碗をしっかりと握りしめ…

 

水中では白いマスクに二つのちょんまげ頭に大変身を遂げます!!

 

 

20歳から趣味でダイビングを始め、22歳でインストラクターの資格を取得し、

今もなお、現役バリバリで学科講習や海洋実習の最前線で活躍しています!!

20歳の頃に購入したMy道具を15年経った今でも使えるのはモノを大事にするからでしょうね(”◇”)ゞ

でもスーツだけは…。。

 

 

11月にもコバちゃん主催のツアーもあれば、

12月にはスタッフ総出の忘年会ツアーも控えてありますので、

まだコバちゃんと餃子について話できていない方はこのタイミングに合わせてご参加ください☆彡

関連記事