スタッフブログ

☆ダイビング物語☆

 

ドボーーン!!

ダイビング船から海へとダイブ。

海に入る前がイチバン緊張もするところ(”Д”)

 

 

こんな寒いのにダイビング??

って、みなさんこのブログを見ながら思っている人は少なさそうですよね。

少しでも興味があるからこそオーブのブログを見て頂いてると思うのですが、

夏と違って冬のダイビングは水温の低下もあって水中景色はキレイになっていく一方なので良さは夏に比べて多いです。

 

 

 

今の時代では想像できないぐらいに “アナログ” な遊びでもあるスキューバダイビング。

 

 

背中に担ぐボンベですら重さが変わらず相変わらずのヘビー級?

それでも男性よりも女性のメンバーが多い遊びでもあり、潜り終えたアトにはみんなで日記を付けます(^ω^)

 

・見たサカナ

・潜りに行った日付に場所

・メンバー

・深さ&潜水時間 etc…

 

写真や話だけでは感じることができない遊びでもあるダイビング。

少しでも興味を持ってほしいという気持ちと一度は経験してほしいという気持ちから、

今日も元気にブログをアップしております( `ー´)ノ

 

 

今は寒いから来年の夏になったら始めよーーと思っている方、

その気持ちがあるのなら今の時期から始めて夏には背伸びできるように計画を立てていきましょー(^_-)-☆

関連記事