スタッフブログ

忘年会ツアー!!

いよいよ2017年もあと少し

皆さんにとって2017年はどんな年でしたか?

自分にとってはものすごくバタバタした一年でした!

どーも!オーブのドカベンです!

 

12月16日、17日に九十九島に忘年会ツアーに行ってまいりました!

 

 

オーブではこの季節恒例の忘年会!

皆さんのはじける笑顔が素敵ですね!

ダイビングに宴会に温泉に二日間の日程の中精一杯楽しんでもらいました!!

 

 

宴会ではみんなで楽しく大合唱!

まるで修学旅行のようにみんなで大騒ぎ!

一年の疲れをふっ飛ばしました!!

みんなが気心知れた仲のように見えますが

実は年齢も職業もバラバラ

この忘年会ツアーではじめまして同士の方も沢山います!

ダイビングという共通の趣味があれば

こんなにたくさんの仲間が出来るんです!

 

 

 

まだまだ載せきれない写真がたくさんあります!!

忘年会の写真はコチラから?

https://flic.kr/s/aHskyYdM8c

 

 

ご参加いただいたオーブダイバーの皆様ありがとうございました!

忘年会ツアーに参加できなかったオーブダイバーの皆様!

2017年もありがとうございました!

オーブは25日まで営業しております!

気軽に遊びに来てください!

関連記事