スタッフブログ

食べログ。

オリンピックがはじまり1週間。

ガンバレニッポン(=゚ω゚)ノ

結婚するにはオリンピック出場並みの努力が必要らしい。

ガンバレワタシ(=゚ω゚)ノ

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

そんな努力の塊コバヤシは、アテネちゃん・ダース君・ヒロミちゃん・どんたく・川ちゃんと共に、

先週末行って来ました、山口県は青海島!

 

 

水中はちょっと濁っておりましたが、ネンブツダイがフィーバー!

 

 

今日はダイバーのダイビング以外の楽しみを伝えるべくブログを更新!

ダイバーのダイビング以外の楽しみとは!

「食」です!やっぱ「食」なんです!

 

今回の青海島のダイビングツアーは1泊2日!

「食」のチャンスがいっぱい!

 

まずは、行きの高速サービスエリアにて。

 

 

関門海峡をバックに、カレーパンやらお菓子やらをゲット!いい写真( *´艸`)

 

 

2本のダイビングを終えて、初日の夜ごはんは海鮮居酒屋へ!

 

 

魚卵の上に鶏卵!タマゴずくし!!

 

   

 

みんな美味しそうに食べるなー!!

 

 

 

2日目の帰り道、下関にて瓦そば!美味でした!!

 

このよーに!ダイビングツアーはダイビングだけじゃなく、ご当地グルメも堪能☆

ダイビング以外の楽しみもたんまりゴザイマス!

 

ステキな景色を見てお腹いっぱい!

美味しいご飯を食べてお腹いっぱい!!

こんな休日、一緒に過ごしてみませんかー!?

 

まずはココからスタート!

ダイバーデビューキャンペーンやってます☟☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

 

 

 

 

アテネちゃん・どんたく・ヒロミちゃん・ダース君・川ちゃん!

ご参加ありがとうございましたー!

関連記事