スタッフブログ

またまた延岡~(^^♪

 

早いもんで新年度!4月突入!

4月からTシャツ1枚!にシャツ!

5月からはもう短パン小僧のペース!

じきにギョサンの季節や~(^^)/

こんにちは!なっちです!

 

 

気温の上昇とともにダイバーも活性化!!

先日も愉快な仲間たちと延岡へ(‘◇’)ゞ

 

 

アテネ☆巨峰☆川ちゃん☆ダースくん

なげちゃん☆まっちゃん☆あーちゃん

行きも帰りもワイワイガヤガヤ(^^)/

 

 

 

 

でも元々友達でもなんでもないんです!

みんなAubeを通じて、ダイビングを通じて、

知り合った仲間なんです☆

 

年齢も職業も性別だって関係なし!

センスや運動神経も関係なし!

むしろ泳げない人の方が上手くなるのが早い!

 

最初はみーんな何も出来ませんでしたが、

少しずつ、少しずつでも長く続けていければ上達するし、

ダイビングの奥深さやオモシロさも知っていけるんです(^^♪

 

 

 

上手くなるもなにも、そもそも何も知らないし…

そんな方も多いはず!

まずは知るところから始めてみませんか?

気になる方はコチラから→https://www.au-be.net/campaign/

 

関連記事