スタッフブログ

ホームグラウンド!

先日も福津の海へ行ってきました!

3日間連続潜れたので、いろんな海の表情を見れました!

カタい文面から始まりました!

こんにちは!オーブのなっちです!

 

3日間最終日は天候にも恵まれ、

ポカポカ陽気の下でまったり休憩\(^o^)/

 

 

6月に弾丸沖縄ツアーを控えてます!

左からバンビ☆クッキー\(^o^)/

 

 

 

またまた笑いこらえていませんが、クッキー!

と、一服中のかっちゃん\(^o^)/

 

 

 

来月沖縄ツアー目前なボイルー!!

左のライスも、どんどんダイビングに

のめりこんでいってるダイバーの1人です\(^o^)/

 

やっぱり海に行けば、ダイバーの輪は拡がりやすい!

同じ趣味が共通点…素晴らしいですね~(*^^)v

 

年齢も性別も職業も出身も、全く関係ナシ!

春を迎えて、様々な方たちがダイバーに(^^♪

 

 

 

新生活も始まり、この大変な時期にこそ!!

遊びゴコロを忘れずに!!\(^o^)/

休日の過ごし方に一味違った楽しみを!!

そして思い出を、一緒に作っていきましょ☆彡

 

関連記事