スタッフブログ

上達していくDiver?

車中での80年代songは受け入れがたいものなのでしょうか。。

ワタクシの青春ページが白紙となっていきそうです?

80年生まれ、オーブのハナダです(/ω\)

 

 

さて、先週末は久しぶりに宮崎はノベオカにダイビングツアーに行ってきました!

7名のDiverにご参加いただき、車を走らせ3時間ちょい。

開始早々に助手席のかまやんが爆睡したので今後一切の助手席は禁止となります?

 

 

3名の方が25本ダイブを通過し30本目を迎えられます。

去年からスキューバダイビングを始めてまだ一年経過で30本目に突入することは良いペースですね(・´з`・)

 

愛嬌のあるDiverから紹介していきますね?

 

 

あすあす&イエガー(*’ω’*)

2人とも来月の沖縄本島ツアーに向けて少しでも上達したい願望が強く、

月2回のペースでダイビングしに来てくれています!!

 

 

イエガーちゃんなんて、朝食中から上下クロの服にパーカーのフードを被りながら健康チェックを記入している姿はラップの歌詞を書いているかのごとく風格が滲みでておりました(笑)

 

 

そしてガリバーこと…かまやん( `ー´)ノ

186センチのカラダを活かしたダイビングスタイルはまさに…海のマタドール♫

ピースしている指が足に思えるぐらいに大きいのです?

 

 

そんな3人も今回のダイビングで、25本ダイブ達成?

天候にも恵まれてメンバーにも恵まれて充実した一日を過ぎしていただけたでしょうか(´・ω・`)

 

 

今回、ご参加頂いたメンバーとも海洋実習以来でもあったので、

上達している姿を延岡の海で見れたことはワタクシにとっても楽しい時間となりました!

 

 

ほんの少しの興味からスタートしたスキューバダイビング・・・

やり始めていくと、

 

・上達したい!

・もっと楽しみたい!

・色んな海へ潜りに行きたい!

 

と、好奇心と向上心が掻き立てられていきます。

それが、スキューバダイビングの魅力でもあり、”遊び” なんでしょうね(・´з`・)

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!!

関連記事