スタッフブログ

新たな目標に向けて♫

怒涛のGWが終わり平日の今日は天神の街も閑散としております。

あんだけ人が多かった連日連夜なだけにゆっくりする日があってもいいじゃなーーい( ̄ー ̄)ニヤリ

ここオーブは息つく間もなく本日も満員御礼です?

有難いことです!!

こんにちは、オーブのハナダです( `ー´)ノ

 

 

雨も上がり水曜日から天気も回復していくみたいなので海に潜りに行かれる方、楽しみが増えましたね。

 

 

ワタクシはダイビングCカード取得する際の海を担当させて頂くことがほとんどですが、

受講されている皆さんが “上手になってココ潜りに行きたい!今年の夏にソコに潜りに行きたい!!”という、目標を明確に持たれている方が多いことにビックリ?(・´з`・)

素晴らしいコトです♫

 

 

 

どんなスポーツでも遊びでも上達することで楽しみ方や遊び方など変わっていくように、

スキューバダイビングも道具を操作する遊びなために回数という経験が後ろダテになっていきます!

 

 

解禁になった “沈船ダイビング”

鉄のカタマリのため水底にドーーーーン?と沈んでいる船・・・

その瞬間から時間が止まっているためタイムスリップ出来てしまえる魅力のダイビング♫

 

 

確かにやり始めたコロは、ミギもヒダリも…?

ですが、最初の何十本という経験が自信と余裕を作り出してくれるので、

ただ潜りに来るだけでなく “楽しく!!” をモットーに自信を付けていきましょーー(・´з`・)

関連記事