スタッフブログ

ダイビングって遊びはね~?(‘ω’)ノ

こんにちはー!新人ピッ〇ロです-!

GWも過ぎ去ってサマーバケーションが近づいて来ましたね~?

夏と言えば・・海!!海!!海!!!!!

 

 

皆さん、スキューバダイビングがどんな遊びか知ってますかー?

泳げなきゃできないよねー

と思ってる方も多いはずっっ!!!

 

実は・・そんなことないんですう~!( `ー´)ノ

 

ダイビングを始めるのに

そんなネガティブな言葉は、いりませんよっ( ̄▽ ̄)

 

 

ダイビングは

道具の使い方さえマスターすれば誰だって出来ちゃうんデス♡

 

私も未経験で始めたのですが

本当に始めて良かったなー(´▽`*)と思います!

春夏秋冬同じ海でも毎回景色が違うんです。

 

だから、飽きない!というのもダイビングの魅力の1つ♡

飽き性な私でもまっっったく飽きることなく‥

毎回毎回、感動しております( ゚Д゚)!!!

 

 

皆さんもこの季節を通してスキューバダイビングという遊びを

福岡 天神のオーブで始めてみませんかー?

 

関連記事