スタッフブログ

お好み焼きパーティー♪

こんにちはー!

二か月後21歳になりますっ!

若さだけが取り柄です(^_-)-☆

ピッ〇ロです(^_-)-☆

 

さてさて先日、キャッツアイでおなじみの

くりぼー!ロミオ!ピッ〇ロ!主催で

お好み焼きパーチーさせていただきました♪

 

 

皆さんたのしんでいただけましたか~??

 

 

ダイビングという遊びで繋がって

同じ趣味の仲間が増えていくって

ステキなことだとおもいませんかー?( *´艸`)

 

ダースくん、のび太君、アテネちゃん、かまやん、ラルフ君、リコピン

ボイルちゃん、レスターさん、ブラック君、かっちゃん、ヒロミちゃん、

レイさん、たみとくん、さきちゃん、はるかちゃん

来てくださってありがとうございましたあ~(*^-^*)♪

 

これからもキャッツアイを

よろしくおねがいしますっ♪

 

来月の6月10日BBQ開催するのでお待ちしております~!!!

詳細はコチラから☟☟

https://www.au-be.net/info/2018/05/16/380.html

 

関連記事