スタッフブログ

九十九島の旅~♪

こんにちはっ!!!!

ピッ〇ロでございます!!!!

 

20日は予定を変更して

九十九島にいってまいりましたっ(‘◇’)ゞ

 

メンバーはというと・・

 

インストラクターのなっちさんのもと、

わたくしピッ〇ロと

リョージさん♡ライスちゃん♡バンビちゃん♡

ブラック君♡ジョニーちゃん♡クッキーちゃん♡です(‘◇’)ゞ

 

 

荒男のブラック君で若干心配でしたが(笑)

九十九島はすっかり晴れていましたよ~♪

ヨカッタヨカッタ♡

 

初のボートの方もいて緊張気味!!!!!!!

私も初ボートで緊張でした(笑)

ダイビングは、経験あるのみですねえ(‘◇’)ゞ

まだまだピッ〇ロも修行がんばりますっ♪

 

 

そしてそして・・ライスちゃん&ジョニーちゃん

中級ライセンス取得おめでとう~♪

 

これから色んな海に行けるのが楽しみですねっ!

また一緒に海に癒されに行きましょう~♡(´▽`*)

 

みなさんお疲れ様でした(^_-)-☆

関連記事