スタッフブログ

津屋崎ビーチ 海洋実習

こんにちは!

21日海に行ってだいぶ黒くなったロミオです(笑)

最近、天気も良くて海日和になってきましたね(^^♪

これから、ダイビングも楽しんで行きましょう♪♪

 

 

21日にOD(オーシャンダイバー)の海洋実習でした!

メンバーは、アリアちゃん・くるみボーイ・川ちゃん・しげさん・ロミオ♪

インストラクターは、コバさん( ´∀` )♪

上級のDL(ダイブリーダー)の海洋実習も一緒でした!

メンバーは、いまるちゃん♪

インストラクターは、カリスマ店長です!(笑)

 

 

 

 

 

車内の様子(*´σー`)(笑)

今から海に行ってきますっ♪

天気も良くてみんなハイテンション!!!

車内の会話は、恋愛話とか未来の話で盛り上がってましたっ!!(笑)

 

 

津屋崎に到着♪♪

ダイビングの準備していざ!海へ行ってきまーす(^^♪

 

 

 

 

ロミオ初めてのカメラ….白い(´;ω;`)(笑)

もっと上手くなるようにカメラも頑張ります!(笑)

 

 

 

 

津屋崎にもヒラメたんが居たのでパシャリ(^^♪!

みんなは、ヒラメみれたかな?

しげさんは、初めての海なのにすごく上手でした!!

しげさんにカメラ向けたらピース♪♪

 

 

 

 

みんなすごく上手でビックリです!

私も負けないように頑張っていきたいと思います!!

楽しそうにみなさん泳いでたので私も楽しかったです♪

 

オーブでは、初めての方が多いです( ´∀` )

是非、オーブでダイビング始めてみませんか?♪

無料説明会もやっておりますのでご連絡お待ちしております。

https://www.au-be.net/license/

関連記事