スタッフブログ

福岡天神が泣く日

関西生まれHOPHIP育ち、ワルそうなヤツは大体トモダチ?

とうとうこの日がやってきました。

忘れることができない日になるであろう、6月30日…

オーブのみなさん、大変お世話になりました!!

福岡に来て前を向くことの大事さを教えてもらった…今日が最後、、オーブのハナダです(/ω\)

 

 

2015年3月7日。

ここオーブのopen、産声を上げた日でもありオーブのストーリーはこの日からスタートを切りました?

 

 

月日の経過は早いもの。

色んな感情が込みあがってくるシーンばかりですが、

今日の主人公は、ワタクシ 『ハナダ』 でいかしていただきますね( `ー´)ノ

 

 

まだボーダーとパンがよく似合う年頃でした。

このボーダーはもう着れません?

パンもすぐに食べてしまうので禁止になってます?

 

 

パーマがとれたん??

ちゃうんです。。パーマなんて生まれてきてこのかた掛けたことありません?

産まれ持っての天然パーマなんです(-_-メ)

 

 

改めて伝えたいコトを文になおすのが難しくありふれたブログ内容ですが、

オーブのみんなには『感謝』のひと言に尽きます。

 

 

オーブを立ち上げる際に自分に課した目標。

山あり谷ありでしたが、いつも支えてくれたのはオーブのみんなでした。

感謝の気持ちを上手くコトバにすることができるかわかりませんが、

最後のイベントでみんなに挨拶をさせていただきます。

 

関連記事