スタッフブログ

ご趣味は?

 

あなたの趣味はナンデスカ!?

 

すぐに答えられる人はどれくらいいるのか?

どこまで夢中になっていれば「趣味」と呼べるのか?

私の趣味は…お料理です!ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

 

 

キューバダイビング…これもステキな趣味のひとつ。

 

雑誌やテレビで見るような海の中をのぞいて見たい!

青い光が差し込む洞窟や海中に沈んだ船を自分の目で見てみたい!

 

 

何か新しい事を始めたい!

単調な毎日に何か刺激が欲しい!

何かドキドキ・ワクワクが欲しい!

趣味と呼べる何かが欲しい!

 

 

具体的なモノから、漠然としたモノまで!

ダイビングを始めるキッカケは人それぞれ。

 

そんなワタクシ、「ダイビング」が趣味ってなんかカッコえーやん( *´艸`)

的な軽い気持ちで始めて、今やインストラクターに!

人生何があるかワカラナイ!

それもまたダイビングの魅力。

 

ダイビングってやってみたいけどなんとなく手が出ナイ。

ダイビングってやってみたいけど何から始めたらいいかワカラナイ。

ダイビングってやってみたいけど水中って怖くナイ?

 

 

そんなやってみたい…がある方は一度オーブに遊びに来て下さい!

ダイビングの魅力、余すトコなくお伝えします!

ダイバーデビューキャンペーンも絶賛開催中☟☟☟詳細はコチラ☟☟☟

https://www.au-be.net/campaign/

でもね、やっぱり自分の目で見て体感する!コレが大事!!

 

ねー!マグさん!

 

 

 

ご趣味は?の回答で好感度1位は「お料理」とのこと。

…アリガトウゴザイマス(๑´ε`๑)

関連記事