スタッフブログ

新たなる決意だ~~!!

 

みなさんこんにちは!

 

 

この時期、本気になれる日を3日頂ければMAX『黒男(くろお)』なれる今日はミクニです☆彡

 

 

7月に入り、我らがオーブも大忙し(^^♪(^^♪(^^♪

 

ファンダイブだけでなく、新しい仲間たちとの講習会!!

 

 

 

そしてわたくし『黒男』も津屋崎はもうお手の物!!

 

22日の日曜日も行ってきました!津屋崎に!!

 

 

 

スポーツダイバーの講習にファンダイブ!!

 

特にナビゲーションは華のある講習!!

 

「さあ・・果たして戻ってこれるかな!?☆」

 

・・

 

・・

 

・・

 

 

ナイスだ!!二人とも!!( 『Yりあん』&『オンMちゃん』 )

 

 

コンパスを見事に使いこなし、この砂地の中をピンポイントにカムバック!!!!!

 

合格だ!!!!!

 

 

 

そして『Dエル』!!

 

水中カメラの練習♪♪♪

 

ダイビングの楽しみ方の『巨匠スタイル』とでも言っておこうか☆☆☆

 

 

 

この日の撮影係は『Dエル』に全てお任せ!!

 

1本目はなぜだかシャッターボタンの押しっぷりが足りず、全く画像がなく、2本目でリベンジ!!

 

 

 

透明度も調子が良くないなかで、狙うはマクロ!!

 

砂地での一撃必殺に懸けるミクニEYE!!

 

まずはレギュラー陣のお出ましか・・・

 

ミナミウシノシタ君・・そしてホタテウミヘビ君よ~!!

 

 

そのヒレの立てっぷり・・警戒しているのか!?ウシノシタ君よ~!!

 

 

 

 

そして『Dエル』・・ホタテウミヘビの下アゴショットって・・(泣&笑)

 

 

 

そして出ました!!

 

コイツを探していたんだ!!!

 

小さすぎて『Dエル』も顕微鏡モードで苦戦しながらも奮闘!!

 

 

まずは頭から近づいてくるが、誰だコイツ状態!?

 

 

 

そして超接近!!

 

 

『タツ』の子供だ~~!!!

 

 

 

可愛すぎるサイズ!しかし撮りにくいサイズ!!

 

 

 

 

そしてウミウシ業界からもゲスト参加(^^♪

 

 

『カノコキセワタ』君の登場!!!

 

 

 

 

みなさんアオ&シロウミウシしかいないと思っていませんか!?

 

 

この砂地をゆうゆうと渡り歩くこのウミウシ・・君の触角はどこだい・・!?

 

 

 

そして『Rイス』君は中性浮リョカーへまっしぐら!!!

 

 

 

浅いところが1番の練習場所さ・・☆

 

 

 

今回砂地を攻めるにあたり、津屋崎の可能性の大きさを知りました♪♪♪

 

探せば探すほど生物祭りなんじゃないかと・・・

 

この『黒男』・・いやミクニ、津屋崎マスターの称号を手に入れようと決意致しました!!

 

そんな黒・・いやミクニとともにチャレンジしても・・ええよ!!って方、是非ご一緒に!!

 

 

 

水分・塩分補給を忘れずに、みなさん頑張って下さい!!!

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

 

関連記事