スタッフブログ

海だけちゃうけん!

今週末、オーブは青海島にてキャンプダイビングツアー!

今頃、BBQして花火してキャッキャッしてるんやろなー。。。

と想像しつつ、福岡天神にてお留守番隊長のドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

お留守番隊長のワタクシも本日8/5(日)は津屋崎にて海洋実習!

本日お店は20時開店でゴザイマス!

 

さて、夏真っ盛り?海へ行きまくっているオーブでございますが、

海ばっかりではゴザイマセヌ!

ちゃんとダイバー同志も交流をはかるべく飲み会?も!

 

 

ご参加頂いたのは、タルトちゃん・ジダン・アテネちゃん・ジョー君・みーちゃん・かなぶー☆

今回はオーブスタッフお気に入りの焼肉屋さんにて開催!

 

 

焼肉にカシスオレンジというナンテコッタな組み合わせのジダン…

最近カシスオレンジはやってるのか、どっかでも聞いたな…

 

 

そーだ!横浜店レーブの新人カシス…ルカス君!彼もカシススキーやったね!

ルカスー!頑張ってねー!福岡から応援してるよ!

オーブダイバーの皆様も横浜へ遊びに行った際はぜひレーブ、覗いてみてね!

 

話は戻って、飲み会の様子を!

カシススキー!仲間のジダンはこの日、念願のライセンスカードをゲットしこの笑顔!!

お待たせしました!!

 

 

かたや、ジョー君はしゃっくりを止める為の方法を我らの店長マグさんより伝授され試してみる!

 

    

 

何やらグラスの向こう側からグビグビっと行くと止まるそうな!さすが年の…( ゚Д゚)

 

そんなこんなでコバヤシは途中参加でしたが楽しい時間でゴザイマシタ!

飲み会の様子はこちらから☞☞☞https://flic.kr/s/aHsmpwR2vs

次の海も一緒に行こうー!!と言いながらお開きとなったぷち飲み会。

月イチ開催予定らしいよ!(なっち曰く。)

お時間合うオーブダイバーさん!ご参加下さいねー!!

 

関連記事