スタッフブログ

恋の浦より愛をこめて…②

 

なーなーなー!

なんかな!前のブログ記事みて俺らにずっと会いたかった子がおるんやって!

ほんでな、その子がこないだ来てたん!

 

 

 

あーあの、夏のダイバーデビューキャンペーン絶賛実施中の天神のダイビングショップ オーブさんね!

え!?なに!俺たち指名!?

コケの部分イケてる?キマってる!?波に揺られて乱れてない??

 

 

えー、ちょっと見せてみー!

あ!なかなかボサッてる!!

 

 

ガビーーーン。

 

*

*

*

 

そんな彼らをご指名頂いたのは、モロちゃん!

 

 

水中では、ご指名のコケギンポ・ウミウシ・タツノオトシゴを見事に自分で探しあてる!

いやマジですごかー!!

 

 

この子に会いたいって気持ちが大事やね!

次のダイビングでも指名で海の生物に会いに行こーーー!!

ありがとうございました!

 

コバヤシのアイドル写真もありがとう(๑´ε`๑)ふふふ

 

関連記事