スタッフブログ

HIM

お盆休みもそろそろ終了。

もう秋がすぐそこに!アンドンクラゲもすぐそこに!!

今日もお留守番隊長!ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

この連休中たくさんのお客様が海へ繰り出されておりましたよー!

そして毎日のように海へ行ったマグ店長となっちは黒く輝いております( ゚Д゚)

 

  

 

店長の後ろ姿…これはもう使徒!と思いったのは私だけではないハズ。

 

店長、なっちに負けじとオーブダイバーもどんどん黒く!

 

 

いやーいい色してるね!ボイルちゃん!

イエガーとのこの対比!!

 

【8/10(金)】青海島ファンダイビング

よっちゃん・えっちゃん・あすあす・イエガー・ボイル☆

宮崎の延岡へ行く予定でしたが、台風の影響で山口へ!

 

  

 

 

 

【8/11(土)-12(日)】青海島ファンダイビング

アテネちゃん・ライス・ユリアン・アダム・川ちゃん☆

鹿児島の枕崎へ行く予定でしたが、台風の影響でこれまた山口へ!

写真ブレブレやけど楽しそう!!

 

  

 

 

【8/13(月)】青海島ファンダイビング

アテネちゃん・キエちゃん・Qちゃん・かまやん・たっちゃん・ブル君☆

今回はもともと青海島予定!お天気でよかった!!

 

 

  

 

 

みんな肌の色が黒くなるとともに、ダイビング技術もアップしたことでしょう!!

夏の思い出写真はフリッカーにアップしておりますので、みてね!

 

そして今日もマグナム店長は青海島へ!

本日のゲストは、アテネちゃん( ゚Д゚)・ブラッド・ライス・チキン・ジャイアン☆

いっぱい遊んで来てねー!

 

 

オーブのファンダイビングツアー!まだまだありますよー!

ツアー情報はコチラ☟☟☟

https://www.au-be.net/tour/

 

オススメは、あの!花田さんと行く!!宮古島ツアー!!

日程:9/14(金)-16(月) 3days

9月の宮古島なんて、透明度30mオーバーのベストシーズン!

是非ご参加下さいねー!

こちらもまた、まけずに黒かった。

HIM…Hanada to Ikouyo Miyakojima!

関連記事