スタッフブログ

今日もまた!

夏の終わりを告げる、831(ヤサイ)の日。

ドーモ3連休明け、ツルピカコバヤシです(๑´ε`๑)

 

お休み明けて、昨日も津屋崎行ってきました!!

ご参加頂いたのは、バンビ・まこっちゃん・リョウさん!

 

      

 

バンビは今日、カメラデビュー戦!

まこっちゃんとリョウさんはオーシャンダイバー(ダイビング初級ライセンス)の認定が掛かった日!

みんな気合い入りまくり( ゚Д゚)

   

 

天神を出発する頃降っていた雨も、潜り始める頃にはすっかり上がりこの青空!

バンビもごきげん!

 

そんなバンビもカメラデビュー作品✨

 

 

「アオウミウシ」

 

 

「コモンウミウシ」

 

 

「ソラスズメ?」

 

 

「海に挑むコバヤシ( ゚Д゚)」

 

バンビ、ステキな写真ありがとう!

デビュー戦、撮りまくったバンビさん。一本目で充電切れ!

それはもう勝ちってコト!!

これからもいっぱいステキ写真撮りに行こー!!

 

思い出写真はこちらから☟☟☟

https://flic.kr/s/aHsmrbfRN3

 

 

 

海の後は、夕日を満喫?

 

 

無言で太陽が沈むのを無言で見入ってしまった…!

 

今日もいい一日でした!

バンビ・まこっちゃん・リョウさん!ありがとうございましたー!

関連記事