スタッフブログ

オジャッタモシタ!

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

7月から引っ張ったツアー企画、屋久島!!

行ってきましたヨー!!

 

ご参加頂いたステキなオーブダイバーは…

 

      

 

リコピン・ラルフ・きえちゃんの元気なお三方!

そして担当はワタクシ、コバヤシ ミホコでゴザイマス!!( ゚Д゚)

 

 

屋久島まではまずは車で鹿児島県は指宿まで、片道約5時間の旅?

指宿からは高速船に乗り換えて! よろしくお願いしまーーーす!!

 

 

ここからは、しゃべりたくてしょうがない方にバトンタッチしようかな!ではドーゾ!!

*

*

*

ドーモ、ボクです!コダマです!

 

  

 

高速船に揺られる事、約1時間!やっと屋久島到着ー!!

 

 

島に到着後は早速ダイビングするみたい!だってオーブはダイビングショップですから!

 

 

そうそう、ブリーフィング(事前説明)は真剣にね!

 

  

 

出港ー!…ハイ着いたでー!!

港からダイビングポイントまでは2~3分!なんて接しやすい!!

背中で語りがちのラルフも酔ってる暇なんかないね!

 

【 1本目 】タンク下

 

 

屋久島といえば、山!の人がほとんどだと思うけど、はい見て!この青さ!

ボクの自慢のふるさと、屋久島の海は本当に青いのデス!沖縄なんて目じゃないね!

 

     

 

そして1本目からウミガメパイセンのお出迎え!パイセン、お久ぶりッス!!

 

 

なんと!カンパチ君も!

 

 

1本目から青い海と数えきれない生物に魅了された3人は休憩中も元気!

 

  

 

アシタカもビックリよ!

 

【 2本目 】宮下

 

  

 

 

きえちゃんもリコピンも生物探しに必死( *´艸`)

こんだけ必死になれるって事はダイビングが上手になってる証拠!

 

 

イェイ!!

 

2本のダイビング終了後はすでに夕方!

時間が過ぎるのが早すぎる!!

休憩したあとは、ナイトダイビングに挑戦!次回につづく…!!

 

屋久島の思い出写真館はコチラ☞☞☞https://flic.kr/s/aHsmmWK18C

 

———————————————————————————

 

え!? そんなイケてる屋久島ツアーが10月もあるですって!?

そうナンデス!あるんデス!!今度は平日2泊2日!

 

【 日程 】10/17(水)-18(木) ※16日の深夜発

https://www.au-be.net/tour/2018/10/16/1054.html

 

写真やブログを見て、行ってみたーーーい!ってなった方はぜひご参加下さい!!

 

 

来てね!

関連記事