スタッフブログ

雨ニモマケズ!台風ニモマケズ!!

てるぼーはちゃんと仕事をした!

お天気は確かにヨカッタ!

でもしかし!台風22号のパワーがすごかった…

この連休のダイビングツアーに影響が( ゚Д゚)

宮古島ツアー…ボートが出ずビーチダイビングに!

延岡ツアー…うねりが取れず必殺!青海島に場所変更!

ナンテコッタ!やけど嘆いてばかりいられない!

ってコトで連休初日、元気に青海島へ出発したのはこちら☟の方々!

 

 

一眼デビューしたいなー。しよっかなー!「ふーこ」

さくらももこ大先生へのリスペクトを髪型で表現!「スバルちゃん」

本日念願のカメラデビュー!「シェリー」

担当はワタクシ、コバヤシでございます(๑´ε`๑)

 

元々泊まり予定だったので、この日もお泊り!

着いたらご飯食べながら翌日の作戦会議!辛麺美味しかったー!

 

   

 

翌日…外はあいにくの雨模様。

これはもう色々テンション上げて行かないとー!と着替え終わったスバルちゃんとシェリー。

 

 

これは…俗にいう…双子コーデってやつですな!

女子たるもの、形から入らないとね( *´艸`)

 

まずはダイビングの前にカメラのセットアップ(水没しないように専用のケースにIN!)から☝

 

  

 

セット出来たら水没しないかチェックチェック!!そうそう念入りにね!

 

 

カメラの準備が出来たらいよいよしゅっぱーつ!

 

 

経験本数が増えてくると海に入る準備も早い!ちゃちゃッと準備していざエントリー!

水中は…カメラデビュー戦、シェリーの撮った写真を拝借!

 

  

 

 

  

 

      

 

少し濁ってはいたものの、安定のウミウシ祭の海でした!

シェリー、初めてやのにめっちゃ上手にウミウシも景色も撮れてる!!

コバヤシ的金賞はやっぱり、「海藻の中のミノカサゴ」やねー!

 

そしてもうひとつの感動的出来事!

 

  

 

スバルちゃんの姿勢が!!

エビぞってないーーー!!上手になってるーーー!!

 

ダイビング始めたてから知ってるオーブダイバーが上手になっていくのを見て、

感じれるのはインストラクター冥利に尽きるってやつデス( *´艸`)

 

ゆったりまったり60分ダイビングを2本!

今回の青海島ダイビングツアーの様子はこちらから☟☟☟

https://flic.kr/s/aHsmswvxTt

ふーこ・スバルちゃん・シェリー!ありがとうございましたー!!

 

関連記事