スタッフブログ

~ ラストブログ in 柏島 ~

 

みなさんこんにちは!!

 

 

これでとうとう柏島ブログも終わりなのかと、少しだけ寂しい気分の今日もミクニです(;_;)/~~~

 

 

 

 

出発から初日DIVEへと怒涛の1日を終え、あっという間の最終日!!

 

 

少し寂しさを漂わせながら海へ行くと・・・

 

 

 

 

『なんてこった~~~~い☆彡なんなんだ!!!この透明感が漂う海は!!!!!!?』

 

 

 

 

大阪チームは別の場所へ行き、少し寂しさも感じていた気持ちを忘れ、目の前の海にのめり込む!!

 

 

LET’S DIVE!!!☆彡

 

 

 

初日から思っていたが、これだけの『ソラスズメ』&『キンギョハナダイ』に囲まれるは久しぶりだぜ☆彡

 

 

 

 

 

 

そしてミクニ的待ちに待った『ハゼTIME♪♪♪』

 

 

砂地を遠~~~~~い目をしながら顔を出すハゼを見つける!!

 

 

 

 

発見の速さはさすがのガイドさんだが、負けていられない!!!!

 

 

つちかった『ハゼEYE』をフル回転!!!左目だけ視力が落ちた事がネックだが、なんとか3匹はGET!!!

 

 

いる場所を指してもみんなに気付いてもらえなかったのが寂しかったが、なんとか1枚『ネジリンボウ』ショットをGET!!!

 

 

 

そして以外に人気の高かったコイツの名は・・・!?

 

 

『シマウミスズメ』君!!!

 

 

なぜか愛らしい動きで女子の心を鷲づかみ♪(せこいヤツだぜ(^_-)-☆)

 

 

 

 

そしてとうとうラストダイブ!!

 

 

そのラストDIVEに50本記念DIVEを迎えたのは『この方』!!!

 

 

 

 

『Sバル』ちゃんだ~~!!!

 

 

 

こんな最高DIVEの日に50本良かったね☆彡

 

 

 

 

 

さあみんな!!出発だ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

いきなり待ち構えていてくれた『カマス』フィーバー!!!

 

 

お前たちも出る時を知っているじゃないか♪

 

 

 

そして人気のコイツは・・

 

 

 

 

『ニシキフウライウオ~~~~』

 

 

他にもかわいいエビ軍団にハコフグygなど、きれいな海を彩る生物くんたち!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして~~~・・・

 

 

『50DIVE おめでとーーーーーーーーー☆♪☆彡』

 

 

よき仲間、よき旅、よき時間をこの柏島で過ごせた週末でした♪♪♪

 

 

 

2019年のリゾートツアーも上半期分は決定いたしました!!

 

 

みなさん!!どんどん予定をたててすばらしい時間を過ごしにいきましょう~~~!!!

 

 

今後とも宜しく頼みますね~~☆彡

 

 

 

オーブ   ミクニ

 

 

 

関連記事