スタッフブログ

『辰ノ口』デビュー☆彡

 

 

みなさんこんばんは♪♪♪

 

 

昨日の定休日中にわき腹のスジを痛めた今日はミクニです(T_T)

 

 

 

 

今朝、家を出ての出勤時に『キンモクセイ』の香りがミクニを包む・・・☆彡

 

 

『秋』・・最高っす!!!

 

 

そんなもう秋だなと思う今日この頃ですが、連休最終日の8日に行ってきました!!『辰ノ口』~~~☆彡

 

 

 

 

 

ミクニ的初潜水エリア♪♪♪

 

 

台風明けの1発目だったのが悔やまれるところ・・(くぅ~~(#^ω^))

 

 

しかし、秋晴れと道路の空き具合、そしてDRYの快適さのもと大変楽しい旅路でしたぜ!!

 

 

 

 

写真提供者は『Aテネ』!!

 

 

ミクニ写真はゼロ(#^ω^)

 

 

 

 

 

エースなっちの写真ばかりですが、秋の爽快感・・感じて下さい☆彡

 

 

 

 

写真はないですが、群れでいうとイサキ・ソラスズメダイ・ナガサキスズメダイ・カマスなど・・

 

 

カラフル&迫力もある群れを浅場でもGET!!!

 

 

 

 

そして透明度がイマイチな時はなんといってもマクロ探索!!!

 

 

全員で砂地をローラー作戦♪

 

 

ここだけの話・・・実はわたくし・・・このスタイルが1番大好きです♪♪♪

 

 

ヨウジウオ君が草だまりにひっそり・・

 

 

 

Aテネが1番興奮するウミウシ・・上は『サキシマ』・下は『ハナガサ』のホワイトペア☆彡

 

 

 

そして今回の『キュートで賞』はこの写真!!

 

 

 

そして『華やかで賞』はこれ♪♪

 

 

さらにラストの『何がいるで賞?』はこれだ!! ↓

 

 

『ゼブラ・・・』がいます!!

 

 

『・・・』をわかった方はこちらまで↓↓↓

 

オーブ ミクニ隊長♪♪♪

 

 

 

今は魚が夏よりも多い時期ですが・・・やっぱり自分で見つけるのはおもしろい☆☆☆

 

みなさんも今度、ローラー作戦探索・・・やりませんか!?☆彡

 

 

 

それではお疲れ様でした~~~~!!!

 

明日も頑張って行きましょーーーーーーー♪♪♪♪♪

 

 

 

 

オーブ   ミクニ

 

 

 

関連記事