スタッフブログ

冴え日炸裂☆彡

 

みなさんこんばんは☆彡

 

 

ドライスーツのリスト排気を身をもって陸で示す今日もミクニです!!!

 

 

 

 

今日も津屋崎へと行って参りました♪♪♪

 

 

ファンダイブに講習と、あっぱれな秋晴れの中『しょうみノリノリや~』気分でレッツラGO----!!!!!

 

 

 

 

最近おじさんレベルが右肩上がりに好調のミクニ♪

 

 

 

 

そして『Mねちゃん』!

 

 

 

 

そして『Pテチ』!!

 

 

 

 

さらにカメラマンで写っていない『Aテネ』とともに車旅☆彡

 

 

 

 

現地に着くと講習組の

 

 

『Uちゃん』&『Nチス』の仲良し『村上組』の面々☆彡☆彡

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

おじさん『ミクニ』!!!!

 

 

 

 

今日は昨日の荒れ海なんのその!!!!!!!

 

 

どうですか!?この輝く海中☆☆☆♪

 

 

 

 

そして今日も冴えてる『ミクニeye』(目×2)☆彡

 

 

 

 

タツノオトシゴ&ハナタツを縦横無尽に見つけまくる!!!

 

 

 

 

(・・・手に入れたぜ!!母さん☆彡)

 

 

 

 

次々に全員の目で見つけまくる大満足津屋崎DAY!!!!

 

 

 

 

これからの季節が楽しみでしょうがない!!!

 

 

もっと綺麗になる海と・・・これからたどんどん集まる生物に☆彡

 

 

 

 

合言葉は『しょうみノリノリや~~~』!!!を心に刻み、明日も生きていきたいと思います♪♪♪

 

 

マジで最近ええ海ばかり☆彡

 

 

どこの海に行きたいかお悩みのアナタ!!

 

 

いつでも『ミクニ相談室』へお越しください!!!!

 

 

 

 

お疲れ様でした~~~~~~♪

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

関連記事