スタッフブログ

海事情。

脳内ミュージックはめっきりマッキー。

冬がはじまるよ。

チャオ!コバヤシです(๑´ε`๑)

 

ここ最近の津屋崎は恋の浦が絶好調!

お天気ヨシ!透明度ヨシ!海況ヨシ!でいう事なし!

昨日も元気な6名のオーブダイバーが!!

 

 

ジャズ・あきちゃん・ろっしー・ブラッド・いまるちゃん・ハイジ!

 

  

 

昨日もお天気に恵まれ、快晴☀

 

  

 

水中は上級ライセンスの講習チームとファンダイビングチームに分かれて!

 

  

 

ファンダイビングチームは水底に張り付き、小指の爪より小さい生物を探しに探す!!

これがまた夢中になるのデス!

そして見つけた時の興奮!!水中ではしゃべれないけれど声がでちゃう!

 

≪昨日見つけたおチビさん? 写真提供ろっしー≫

 

赤色の触覚がカワイイ「サラサウミウシ」

 

 

ガラスのお目目がなんとも言えない「コケギンポ」

 

 

模様がゴマ「コノハミドリガイ」

 

 

目に見えるのは実は肛門「ガンガゼ」

 


一反木綿風「シマウシノシタ」

 

生物いっぱいの海でお腹いっぱいダイビングでした!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたー!!

 

スキューバダイビングは今からのシーズンが俄然オススメ!

寒くナイ!透明度ヨシ!海がすいてる!3拍子揃ってマス!!!

ダイバーデビューキャンペーンも絶賛継続中!

https://www.au-be.net/campaign/

ぜひこの機会に新しい世界へ!

 

 

 

お待ちしておりまーす!!

関連記事