スタッフブログ

素敵な世界へ新たな一歩!!

こんにちはー!!はじめましてAubeの新人STAFFの桑野です。

くれいじ~って呼んでくださいね?

えっ!?なぜくれいじ~かって?それはお店に来て僕と

仲良くなれば理由がわかる!!かもしれませんよ(^^)/

なので、ぜひ皆様のご来店お待ちしています。

 

 

ちなみにスキューバダイビングの経験値で言うとゼロからのスタートです。

なのでダイバーとして一歩踏み出したばかりなんです!!

僕だけに限らず人はみなゼロからのスタートなので物怖じせずAubeの仲間や

Aubeにダイビングに来てくれるお客様から色んな事を吸収し、日々勉強し

成長していけたらなと思っています。

 

 

なんせ海の中は想像をはるかに超えるほどの魅力と神秘的な景色が

感動をさせてくれると思ってます!そんな素敵な世界を皆様と共有

出来るダイビングってすばらしいですよね!!

なので僕もできるだけ多くの方と水中の素敵な空間・時間を

共有できるように頑張っていきますのでこれから宜しくお願いします!!

 

関連記事