スタッフブログ

よろしくおねがいします!!新人その2です!

こんにちは、オーブの新人のさくです!!

知ってる方も、ダレコレ?っていう方もこれからよろしくお願いします(^^♪

オーブに入社して、

一ヶ月とちょっと・・・

まだまだ勉強することが山ずみです(←勉強苦手。)

 

 

 

最近は寒くなってきて体調を崩しがちな季節ですね・・・皆様大丈夫ですか?

僕はとゆうと毎日凄く元気です!!

博多・天神のイルミネーションを毎日ルンルンで眺めています♪♪

 

突然ですが、自己紹介をします!!笑

歳は、21歳!来月で22歳になります!(嵐の桜井さんと同じ誕生日(=゚ω゚)ノ)

趣味は、冬場はスノボ!日頃カラオケ!!年中でダイビングです(^^)/!!!

好きな食べ物は、オムライス!(バケツいっぱいのオムライス食べてみたいな・・・)

その他聞いてみたい事は、お店で気軽にご質問ください。

ちなみに前職は、潜水士をしていました!

え、潜水士ってなった人は質問攻めにしてみてください(笑)

 

 

まだまだ新米スタッフですが、これからも頑張ってオーブを

盛り上げていきます!よろしくお願いします(^^♪

関連記事