スタッフブログ

潜り納めへのラストスパート!!

今年も残すところあと少しとなってきましたね!!

みなさん、やり残した事はないですかー??

どーも!くれいじ~です!!

 

外に出ると街中はクリスマスムード一色に

なってきました♪

キラキラしてて綺麗ですよね!

オーブにもツリーを飾ってクリスマスムード出してます笑

ツリーを抱えてるサクからなんとなく寂しさが感じられるのは

僕だけでしょうか??笑

 

 

オーブでは潜り納めに向けて走り抜けております!

今の時期、家から一歩外に出るのに葛藤してる人が

いるのではないかと思いますが、そんなこと関係ない!

何といってもドライスーツを着てれば濡れないし

海がきれい!!魚がたくさん!!

 

 

こんな感じで水中を堪能してます!

色鮮やかな魚も見れちゃいます!

 

 

こんな綺麗な海入らないともったいないですよ!

ぜひ綺麗な海でダイビングを楽しみましょう。

 

もちろん新人ダイバーさんもどしどし募集中です!

 

 

オーブの先輩ダイバー達もみんな仲が良いので

この輪の中に入って一緒にダイビングを趣味にしましょう!

 

https://www.au-be.net/campaign/

↑気になる方はコチラから。

 

 

関連記事