☆☆ 記念ダイブ ☆☆ ~年末・・いかがお過ごしですか!?~
みなさんこんにちは☆彡
とうとう間近にせまる『クリスマス』に思いを・・テンションをのっけている今日はミクニです♪
最高ですなぁ☆彡街のムードが!!
そして明日から始まる『桜島』でのナイトにぶち込むつもりの『クリスマストゥリー』♪
コイツを夜の世界の海中で輝かせる2018年のクリスマス(^^♪
サイコー以外のなにものでもないでしょう・・☆彡
そして今夜は19時半以降店には誰もおりませんが、今宵『クリスマス&忘年会』パーリー!!!
どでかくはしゃいできたく思っております♪
そして先週末の雨がひどかったあの日、『辰ノ口』ファンダイブにて30本ダイバーが3人も誕生(^^♪(^^♪(^^♪
『Pンちゃん』・・『Rスター君』・・『Kっちゃん』・・・・ほんとにおめでとうっす~~~~!!!
来年の2019年で70本までは頑張ってこーーーーーー!!!!!
今年も残りわずかとなりましたが、まだキャンペーンも行っておりますので、今から始めても楽しいダイビング!!
そしてホームグランド『津屋崎』はこれからさらに楽しくなるでしょう!!
いつでもどこでも楽しめるダイビングへみなさま是非お越しください!!!
そして『潜り初め』の日程が決まっていない方は、1月からスタートを切れるように予定を組んじゃってください~~~!!
ではみなさん・・・『酒は飲んでも飲まれるな』の精神かつノリノリで今年を仕上げていって下さい!!!
アディオ~~~~~~ス!!!
オーブ ミクニ