スタッフブログ

サク、静岡に行く。。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^^♪

 

皆さんこんにちはー!

2018年 潜り納め。

行ってきました新人のサク・・・

静岡県 熱海市 初島!!!

ついに関東デビューしちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

海に潜れると聞いて

サクの心はウキウキ(^^♪

店長の話によるとイルカが見られるんだとか(*’▽’)

 

 

初島行きのフェリーに乗っていざ出発!!(=゚ω゚)ノ

イルカに会えるかな♪

 

 

 

フェリーに乗船すると真っ白なカモメたちがお出迎えしてくれました!!!

このカモメたち・・・お菓子をものすごく食べます。笑

口や手から直接食べてくれてその姿が、

めちゃくちゃカワイイ。( *´艸`)

 

 

みんなでワイワイ楽しんでいると

あっーーという間に初島上陸♪

 

 

天気はあいにくでしたが海の中は

最高のコンディション(^^♪

またいつも見ている魚とは違う魚が沢山!!

 

 

中でも一番嬉しかった魚は・・・

クマドリカエルアンコウ(*’▽’)

親指くらいの大きさでめちゃくちゃ癒されました( ;∀;)

 

 

他にもダイワハウスというポイントも↓

海の中に家が沈んでるなんて

想像するだけでウキウキしませんか?笑

 

 

ただイルカは見られなっかた・・・(*_*)

エントリー直前と海からあがった時には水面にいたのに・・・。

インストラクターになったら、初島のツアーとかも行きたい(^^♪

その時にまたリベンジだーーーーー!!

 

2019年も新たな目標にむけ頑張っていきます!

まだ潜り初めを終えていない方や、

今年は潜っていこうと思っている方!!

年が変わってもサクは変わらず元気です(^^♪

是非お店や海でお会いしましょう!

 

 

関連記事