スタッフブログ

レッツ!!飲みにケーション~~~~!!!☆彡

 

みなさんこんばんは☆彡

 

 

昨日のコバちゃんのブログを見て思い出したことがあります・・・

 

 

 

 

『剛の拳』ラオウの攻撃を川のようにいなす『柔の拳』の男【トキ】を尊敬していた今日はミクニです!!!

 

 

 

 

1月も半ばに突入し、正月モードもさっぱり卒業(^^♪

 

 

世間の皆様も活動パワーがみなぎる今日この頃ではないでしょうか( ´∀` )/

 

 

昨晩、『講習中の方』や『認定後ファンダイビングに行き始めた方』たちと飲みにいっちゃいました!!

 

 

 

 

 

2019年をスタートダッシュの年にして頂く為!!!

 

 

同じ目線のダイバーさん達との交流を取って頂く為!!

 

 

そしてこのミクニは最後に合流の為・・・ビール2杯しか飲めない始末( ;∀;)

(・・ガッデム(;´Д`)  )

 

 

 

 

 

 

ただ♪♪♪盛り上がったんだろうなという空気♪♪♪にはほっと一安心☆彡

 

 

全員の笑顔パワーであと3杯は飲みたかったぜ~~( ;∀;)

 

 

 

 

 

これから細かい飲みの場も増やしていこうとも思います!!!

 

 

『レッツ飲みニケーション』!!!

 

 

大人の編み出した古来よりの最高の集会・・・最高っす!!!

 

 

これからダイビングを始められる方も、この『レッツ飲みニケーション』スキルで楽しく行きましょう!!

 

 

 

 

そしてサクと2ショットで映っている『謎の女の子』・・・今度自己紹介させます~~☆☆☆

 

 

ニューカマーも来たことで2019年も盛り上がっていきま~~~~~すっす!!!

 

 

それではお疲れ様でした~~!

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

 

関連記事