スタッフブログ

充実した休日に♪

 

あーーー、布団が恋しい季節ですね・・・。

毎朝、布団から出るのがつらい時期( ;∀;)

 

でも毎日元気なさくです(=゚ω゚)ノ

 

昨日はお休み!!

ということで、行ってきました津屋崎に!!

 

 

いい天気で海も穏やかですなー(*´ω`)

水の中もいい感じ(^^♪

 

写真練習中のさく。

いい感じに撮れてる・・・のかな?( ´艸`)

今日はその写真を皆さんに大公開(=゚ω゚)ノ

 

 

まずは引っ越し途中?のコケギンポ(=゚ω゚)ノ

穴からでてきて散歩中なのかな?

 

 

お次は、ウミシダに隠れていたカニ!

まさかこんなところにいるとは・・・( ゚Д゚)

 

 

ヒガンフグも優雅に泳いでおりました。

そしてこの日【さく1番】はこの写真!!

 

 

この広い海にこんなに小さなウミウシがいるんだと思った感動の1枚です( ;∀;)

【クロシタナミウミウシ】

 

まだまだ練習中ですが写真の楽しさが感じられ充実した1日でした♪

※実はさく。ひそかに図鑑を作っています。笑

もしお店や海でさくに会うことがあったら「図鑑見せて」と気軽に声をかけてみてください!

 

 

皆さんもここオーブで充実した休日を過ごしてみませんか!!

https://www.au-be.net/tour/

海の情報はコチラから(=゚ω゚)☝

 

 

関連記事